木の浄霊
今日から大木の伐採が始まった。この前佐久間さんと親方と下見に来たが、切られる一本一本を浄霊して行った。木にとっては手足も切られるも同然、本当に可愛そうな事だと思う。楠の木は切られ、ハッカの様な臭いが周りを充満した。こんな日陰でも蚊が居無かったのは、楠の木の効果だと思った。散歩コースで心地良い林だが、太陽の光が差して明るく成って行った。
親方がチェンソーのエンジンを掛け様としたが、全然掛からなかった。チェンソーを下に下ろしたら一発でエンジンが掛かった。楠の木達が切らないでくれと言う様な物を感じて複雑な気持ちになった。
昼間、突然心臓が煽って立って居られなく成った。後で聞いたら佐久間さんに聞いたら、館長青梅や青色の果物が持つ様な青酸に因って超陰性に成って居たらしい。青い様な枇杷の食べ過ぎに因る物だった。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
合計
本日
昨日
フルーツメール
自分にとって聖士會館がただ単に空手道を学ぶと言う所と言うだけではなく、大きく人生を好転させる切っ掛けを与えて貰 った所でもあります。
夢を持ち、真実の武道、真実の医術を伝えたい!聖士會館空手道、医術をを生涯の学舎として人生の記録を残していきたいです。
聖士會館の言葉をお借りして
『肉体は大宇宙と調和し一体となり、魂は超神霊を追い求めて』を人生の最大の目標として大宇宙の仕組みや秩序を理解し、無限なる心の容量を増やして行きたい...
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Links
Search